下手の物好き

|

日頃の撮影記録やのんびりと気分的に開発してる誰得ツールの制作記録など

初秋の黄色

ようやく秋っぽくなると思いきや厳しい残暑の日々。今日もよく晴れててすごく暑い。

WCT滞在中にちょうどドクターイエローが来たから適当に撮ってみた。

11:15に大井の車庫から出てきた。黄色いからよく目立つ。

鉄橋を渡ったあたりで編成全体が撮れるわけだが、もう少し下に振って運河の割合を増やせばよかった。

うちの前を通過するのはだいたい11:18頃。

あんまり流れてないけど微妙に流し撮り。今日はT5編成だった。

本線上で海と絡めて撮れるところはあまりないし珍しい組み合わせといえよう。

いずれも構図がひどいからもっと練習せねばな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事へのコメント