下手の物好き

|

日頃の撮影記録やのんびりと気分的に開発してる誰得ツールの制作記録など

出発時機表示器が完成

相変わらず進みが悪い 中央線ATOS だが、運用の調査に合わせて周りのパーツを作り始めている。

最初に完成したのは「出発時機表示器」。運輸指令からの指示を列車無線と合わせて乗務員に情報伝達を行うシステムだ。

 

出発時機表示器 – 誰得.fla

出発時機表示器

 

 

中央線ATOSに埋め込み後は、指令に連動して自動的に表示するようにするつもりだが、単体で公開するにあたってフォームからの値によって表示を操作できるようにしてみた。

今後もパーツが出来上がり次第、順次公開していけたらと思っている。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事へのレスポンス

  1. ふろっぐ君

    フラッシュサービス終わってしまいましたね…
    誰得flaの作品楽しくてたまに遊んでたので残念です。

記事へのコメント